引越業者の見積比較

ベッドの梱包・分解・組立はどうする?

ベビーベッドや、子供たちの二段ベッドなど、もし自分で分解・組立の経験があるなら、自分で分解・梱包、そして引越し先での組立をするのもいいでしょう。

でも、そうじゃない、又は次のような場合は、業者さんにお任せしたほうがいいでしょう。

・ どうやって分解・組立したらいいか分からない
・ 分解・組立の両方に自信がもてない
・ 他にも引越し作業や手続に何かと不安がある
ベッド解体・組立・梱包

引越しは手続や挨拶など、何かと忙しいですし、慣れない作業で 慌ててベッドにキズをつけたり・壊したり、あるいはケガをしたりしては大変です。

また大きな家具など、ほかにも業者さんに頼みたいものもあるはず。ベッドだけ自分でやっても、あまり意味がないかも。 そしてもし任せるなら中途半端に 手をかけないことです。 万一のときに 責任が あいまい になりかねないですから。

「ベッドの梱包・分解・組立」でみる引越し業者

アート引越センター、日通、引越しのサカイ、・・・などの有名な引越し業者なら、ほとんどがベッドの梱包・分解・組立をお願いできます。

でももし地元業者などに 依頼又は見積をもらう場合には、ベッドや大きい家具の梱包や分解・組立について、確認しておくことが大切です。 当てにしてたのに、運ぶだけだった では困りますからね。

引越業者の見積比較

引越サービスは競争の時代 サービスも 料金も 比べないとソン!

引越し業者選び、テレビCMなどでお馴染みの業者だと、なんとなく安心ですね。 でも、引越し業者は意外にたくさんあります。

アート引越センター、アリさんマークの引越社、日通の引越し、サカイ引越センター、クロネコヤマト引越センター、ハート引越センター、・・・。 さらに、地元の引越業者にも評判のいい会社があることも。

引越って 何かとお金がかかります。 ですので、見積は複数の業者に依頼して比べるのが基本です。
上手な引越し♪

一度でも交渉したことがある人なら分かりますが、引越し業者の見積は値切ることが可能 な場合が多いです。 例えば交渉の際、先にもらった別の会社の見積を見せると、その見積額以下まで値段を下げてくれることもあります。

とはいえ、「引越しって忙しいし、手間をかけたくない!」「交渉ごとは面倒!」という方には、一括見積サービスが便利です。

たった一分の簡単入力で、複数の会社に見積依頼ができます。 ネットなので自宅にいたまま、24時間すぐ利用できます。 モチロン無料です。

カンタン見積比較を お試し♪


powered by 引越し価格ガイド
一括見積と比較の手順
Copyright (c) 2007~2016 All rights reserved